まあ、パターンですね。

先発投手が早めにマウンドを降りると、次に投げる人が打ち込まれ、完全に試合を崩すっていうのが今のホークスによく見る、クソ負けパターンですね。
そこを抑えてれば、試合はわからなかったのに・・・ってやつですね。
監督もタイヘンですよ。
この前は同じような場面でアイツが打たれたから、今回はコイツを登板させよう、この前よりはマシな展開だろう。って、コイツ最初の打者に3ラン打たれて試合壊してるし!
そんな具合ですよ。
ホークスには、早い回からの交代でも、逆転を信じて辛抱強くロングリリーフできる投手がいません。
まあ、今んとこ、ランナー溜めた状態でコイツやアイツが出てくると、とりあえず負け決定な雰囲気なんで、コイツやアイツが出てこない環境を作らないといけません。
2軍から代わりの有力なのが上がってきてくれれば、それで問題はないんですけど、どうもそんな気配がないですよね。
ならばここは単純に、先発投手は常に完投を目指して投げ、その日の状況を見ながら最低でも7回を投げきる。
KOされそうな状況でも、最低でも5回は投げ試合を作る。
そうすれば、コイツやアイツが出てくる場面もなく、後はKOHがなんとか辛抱強く投げてくれるでしょう。
って、普通の事を言ってるだけですね。
そんな当たり前のことわかっとるわ!と怒られそうですけど、それなら今日みたいなウ○コ試合はカンベンしてください。