今日の負けは、

悔しいし、怒り爆発ではあったんですけど、1チームを除いてセリーグのチームは敵という感覚がないんですよね。
決勝打の赤星もそれはそれは憎々しいんですけど、キライな選手ではないんですよ。
探偵ナイトスクープで子供にセーフティバントを教えるという依頼に、キャンプ中(だったっけ?)にもかかわらず熱心に応えていて、どっちかというと好感度は高いですよ。
今日のヒーローインタビューでも、次もがんばってくれよ!と背中を押したい気持ちになるようなものでしたしね。
だから次ホークスとやる時まで、全勝くらいでいってください。
基本的にセリーグのチームは味方です。(1チーム除いて)
じゃあ、どこにこの怒りの大半をぶつけるのかというと、今日はホールトンですよね。
皆がそれぞれ一生懸命プレイしてた中で、1人で試合をぶっ壊し台無しですよ。
今までよくやってくれた方ですけど、前のカープ戦もダメでしたし、抑えに関しては見切りをつけた方がいいですね。
監督もタイヘンだあ。