New AnimalのPVみた。

感想としてはいつもと同じです。
いつものってのは、ここ最近のいつものです。
うん、ピロウズらしい(歳のわりには)若々しいいい曲だなあ。
しかし、テンションが上がらない。
買うべきか、買わないか・・・。
テンションが上がらない、所謂、感動がない、いい曲ってのはわかるんですけどね。
ここ数年のこの微妙な感覚は、どうにも、自分でもわからないというか、ただ単におれだけがズレてんじゃないかと思ってしまいます。
いい意味なのか、悪い意味なのかも不明です。
だから、新譜を聴くと生まれる感情で一番大きいのは、「困惑」かもしれません。
まあ、それなら聴かなければいいと言われるかもしれませんが、そんな簡単なものでもなくて、やっぱりピロウズの曲は好きなんです。
心震わせる名曲がたくさんあるんですよ。
バンドって長く続けていてもむずかしいものがあるんだなーなんて思いました。
そんな事考えてたら、PV終わってました。
自分自身に言いたいです。
Don't Think, Feel!!!!!

New Animal(初回限定盤)(DVD付)

New Animal(初回限定盤)(DVD付)