交流

戦ってことで、今日は横浜に見事勝利したんですけど、どうも、なんだか、なんなんでしょうか。
テレビ中継がなかったことがまずなんだかなあ、なんですけど、それ以外にどうも、なんだか。
今日は横浜の主催ゲームなんですけど、行われた場所は大分でした。
へー、そうなのー。
で、明日も当然横浜主催なんですけど、行われるのは北九州市民球場です。
んんん???あれれれ???
確かに、表の攻撃はホークス、裏は横浜なんですけど、なんというか、どっちにしろ横浜にとっては雰囲気アウェーじゃないの??
横浜主催の2つどっちも九州で、明日に至っては福岡ですよ。
ホークス主催ゲームはもちろんヤフードームです。
やっぱ、これって不公平じゃなーーい??って思ってしまうんですけど、どうでしょう。
そういえば、オリックス主催ゲームでのロッテ戦で、東京ドームってのもありましたねえ。
絶対ロッテファンの方がたくさん球場にくるだろうって思いますよねえ。
それに、オリックスが東京ドームになんのゆかりがあるんですかねえ。
ようわかりませんねえ。