ピーズオフィシャルサイトのコラムに

この前のBe-1でのライブがアップされてたんで、それを受けての感想です。
mixiのコミュニティの方にも書いてあったんですけど、なんかライブ前にハルくんがお客さんの前に出てきて、コンビニの方に走っていったみたいですけど、コラムによると酒を買いに行ってたようです。
たまたまおれがコンビニに行ってれば、運命的な出会いっぽいのがあって、なんかいろいろあって、今頃大阪だったりしたかもしれないんですけどねえ。
まあ、そんな戯言はいいですね。
やっぱ、しゃべりが多くてグダグダしてた事を気にしてたみたいですけど、いい想い出にするとのことで。
そうですよ、いくら悔やんだところで取り返せるものじゃないんですから、前向きに考えてればいいんですよ。
次にビシッとやればいいんです。
次というのは、また近いうちに福岡に来ればいいんです。
土日に来れば、また満員御礼ですよ。
次はこっちだって、腰はカンペキに治しておきますから、どうか。
あと、「使いのこし」の件もおねがいします。
まあ、感想といっても、そんなにありませんでしたね。
ただ、またライブに行きたいだけでした。