久々におもらし

しそうなくらい笑ってしまいました。
福岡では昨日やっとのことで、やりすぎコージーおめでとう村上様ロストバージンSPが放送されました。
森三中の村上が結婚したという事で、ロストバージンはどうだったの??って回。
大島が村上の営みを紙芝居にして再現したんですけど、これはこれでめちゃくちゃ笑いました。
ロストバージンの瞬間を大島が顔でラップを突き破るという形で表現するとこなんかやばかったですね。
さらには、大島が旦那の自慰行為を目撃したという話があって、そこで大島がして見せた行為時の旦那の顔がすご過ぎでした。
完全に女芸人の域を超えてますよ。
大島最高。
というわけで、ココからその動画を見れます。