この前、

NHKか、BS1か2か、その辺でピロウズが出てました。
たまたま見ることが出来たってことで、途中からしか見れませんでした。
そこで、今度の新曲の詞についてふれていたんですけど、それがなかなか興味深いものでした。
どんな詞かと言うと、話を聞く限りでは、ストレンジカメレオンの延長みたいな感じじゃなかろうかと考えてるんですけど、どうでしょうか。
さわおさんの、自分は他の人とはどうも違っていて、そこからコンプレックスが生まれるんですけど、今回、自分はNew Animalだと開き直る事で、コンプレックスとかどうでもいいやって感じになってるんでしょうか。
いや、まだ購入してなくて、ちゃんと聴いてないし、聞いた話も断片なんですけどね。
でも、それならおもしろいって事で、歌詞カード見ながらじっくり聴いてみようと思うんですけど、いつどこで買おうかなああああ・・・・・、です。

New Animal(初回限定盤)(DVD付)

New Animal(初回限定盤)(DVD付)