今日もホー

クスは勝ててよかったね、なんですけど、パリーグの球団がみーんな勝ってるんであまり意味がないんですよねえ。
まあ、両リーグにとって意味がないですよねえ、順位は動かないですからねえ。
まあ、勝ち続けていればいいんですけど、やっぱりセ球団の協力がないと前に進めません。
それに、勝ち続けるって言っても、中継ぎ、抑えがツライ状態なんで、これからはわかんないですよねえ。
今日の試合も勝っているにもかかわらず、9回で三瀬があっさりと点をとられるもんだから、ベンチの雰囲気はまるで負けてるチームみたいでしたからねえ。
なんか、いい若いのは出てこないんでしょうか。
ビシッと抑えることが出来れば若くなくてもいいんですけどねえ。
一方、打者の方は楽しみなのが続々と出始めましたねえ。
長谷川、小斉や中西など。
今日の中西なんか、変化球を引っ張ってホームラン、ストレートを逆に打ってツーベースとかなり理想的なバッティングでしたからねえ。
まあ、楽しみ不安、半々です。
半々じゃ優勝できそうにないなあ。