ブルー・ハワイアン・フィーシズ

なんか、ミッシェルの曲のタイトルみたいになってますけど、フィーシズ(feces)日本語訳は排泄物、つまりはうんこちゃんです。
じゃあ、ブルー・ハワイアンとはなあに?って事になりますけど、まあブルーハワイです。
あの青くて甘ったるいやつなんですけど、結構好きな味です。
カキ氷を食べるならば決まってこの味です。
で、このブルーハワイ味のペプシが発売されるという事で、早速というか、コンビニに行ったらあったんで買いました。
まあ、期待通り、体に悪そうな味でおいしかったです。
話は変わって、その日の夜、便意をもよおし、所謂、脱糞行為に勤しんだんですけど、その時出てきたうんこちゃんを目にしておれは驚愕しました。
は、灰色??いや、青白いというか、緑??んん??
なんとも言えない色に染まっていた、おれのうんこちゃん、正直焦りました。
ク、く、く、くせものおぉぉぉおお!!
その日、前の日に食べたものを思い出しても全く身に覚えがなかったんで、こりゃ病気かもしれないなんてビビッてしまいました。
しかし、そこでふとある考えが浮かんだんで、早速ネットで調べてみました。
すると、いるじゃないですか、ペプシブルーハワイを飲んでうんこちゃんが変色した同士が。
ホッとしたと同時にネタゲットに歓喜しましたよ。
というわけで、うんこちゃんの写真をここに載せるわけにはいかないんで、イメージ画像を用意しました。
5分くらいかかりました。

君もペプシブルーハワイを飲んで、レッツ、変色うんこちゃん