昨日出かけたついでに

ピロウズのアルバムを買う予定だったんですけど、なんか買えませんでした。
まあ、サイフを忘れて愉快なフフンフフ、です。
行きは家族に車で送ってもらったんで、交通費の事を全く考えてなかったんです。
なんとか帰りの交通費だけは借りることが出来きました。
というわけで、来週末にまた天神か博多に行こうと思ってるんですけど、まあ、CD1枚のために出かけるのはめんどくさいですねえ。
最近はそんなにCDを購入してないし、もうポイントカードにこだわる必要もないですかねえ。
どうせ、ポイントの有効期限とかあるでしょうしねえ。(HMVは多分ない)
こうなったら、近くにツタヤもできたことですし、そっちに買いにいこうかなあ、なんて考えています。
でもなあ、なんとなく天神に行きたいって気持ちもあるんですよねえ。
電車も嫌いじゃないですしねえ。
でも、暑くてダルいでしょうねえ。
しかも、また雨降って不快指数がどうのこうのってなるかもしれないですしねえ。
はあーあ、考えるのもダルいです。
屁ぇこいて寝よ。