PIED PIPER

日曜日に買いました。
会計時に3300円という事を知って驚いたんですけど、ああ、そっか、そういえば、うぇいぶぇっくす、DVD付いてるんだと、とりあえず納得です。
次からは、DVD付きかどうか、買う前にチェックしないといけませんね。
そして、無心で聴くことにしました。
Don't think, Listen!! ・・・and Feel!!
とはいっても、そううまくいくでしょうか。
下手な脳ミソがジャマしますからね。
で、結果的には頭の中がごちゃごちゃになりました。
まず思ったのが、ピロウズにタイヘンなものを望んでるのかなあって事です。
ピロウズらしさを保ちつつも、新しい何かをみせてほしい、みたいな。
しかし、変化の方角は多岐にわたっていて、それとおれの望みがうまく合致する可能性なんてすごく低いでしょう。
それに多分、おれの趣味嗜好が前とは変わってるだろうから、その可能性はより低くなるだろうと思います。
そんなわけですから、次の新譜からは基本的に購入しない方向になりそうです。
いろいろ、考えた結果がこれです。なんてめんどくさいのでしょう。
しょうがないじゃないですか。
はい。
でも、やっぱり気になりますからレビューや視聴はチェックしますけどね。
なんじゃそりゃ、ですけど、まあ、そんな感じでおねがいします。
ただ、1曲だけでも、ハイブリットレインボウを超えるような名曲に出会いたかったです。
最後にPIED PIPERの歌詞です。
「どこに行こうか みんな連れて行くって決めたんだ」
おれは残ってしまったようです。
けど、いいアルバムだとは思います。

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)