ジャガーの15巻買ったよ。

今回楽しみにしてた事があって、「ギャグマンガ日和」の増田こうすけジャガーを描いて、逆にうすた京介が「ギャグマンガ日和」を描くという企画があったらしく、それが15巻に載るんじゃないかと思ってたんですけど、ページの都合上「増田こうすけジャガー」は次の巻に掲載という事で、結果的には残念でした。
いや、ホントに残念。
だって、次の巻って多分年明け頃じゃないですか。
遠すぎです。
まあ、楽しみはなくなっても、十分に笑える1冊でしたけどね。
今回一番のツボは、ジョン太夫としげみちの殴り合いのカルタ合戦でしょうか。
ジョン太夫の本来の役割といえば、開運法を提唱してジャガー達にインチキ扱いされるって感じだと思うんですけど、今回は罵り合ってどつき合うだけですからねえ。
ジョン太夫の新たな道に幸あれです。
というわけで、最後に気に入ったセリフを抜粋。
ジョン太夫VSしげみち、カルタ合戦時の言葉(?)の応酬。
「くそ〜〜ジジイジジイ!オジンジジイオジンジイOGG OGG OG・・・ 死ね!OGG OGG・・・」
「死ね!ブタ肥満 SBH SBH・・・」
「SOG SOG・・・」
「SBH SBH・・・」

ピューと吹く!ジャガー 15 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 15 (ジャンプコミックス)