ファンタシー

スターポータブルの体験版が配布されるってことなんで、ちょっくら近くのツタヤに行ってみました。
しかし、手に入れることができませんでした。
どうやら、この体験版は無料配布じゃなくてPSP本体、もしくはPSPのソフトを購入した人に配布するといったものらしいです。
それを店頭ではじめて知って、なんだか笑ってしまいました。
ムシムシした暑さと、複雑な感情で頭がおかしくなったんじゃないかと思います。
ホームページをよくみると、ちゃーんと書いてありました。
いっけね。
それにしても、個数限定なら別に無料配布でもよくねえ??って思うんですけど、どうでしょうか。
そうじゃなくても、アクセスポイントから無料ダウンロードとかできなかったんですかねえ。
とにかく、おれだったら体験版がよけりゃ間違いなく買うだろうし、友達にも薦めて、なんとかして買わせますよ。
買わせるにあたって、手段は問いません。
そう、もしも拒めば、あなたの大切な人が・・・・・・。
って意気込みだったんですけど、体験版がプレイできないんならどうにもなりませんよね。
要は購入する可能性がグンと下がったってわけですね。
他にもおれみたいのがたくさんいれば、ソフト自体の売り上げもぐーーんと下がりますよ。
それは、困った事態でしょう。
だから、ちょーーーーだーーーーいな。