ホントに

ホントにホントーに暑くて寝苦しいですねえ。
ここ数日、よく夜中に目が覚めます。
とりあえずタイマーセットして冷房つけて寝るんですけど、それでもダメです。
というか、だからダメなんでしょうか。
タイマーで冷房が切れるとそれにあわせて目が覚めてしまうようなのです。
2時間後にタイマーをセットすると2時間後に、3時30分に止まるようにセットすれば、だいたいその時間に目が覚めてしまうのです。
要は冷房がないと眠れないのです。
こ、これはタイヘンです。
眠れないからといって、冷房つけっぱなしで寝てしまうと、体を壊しちゃいます。
だからといって夜中に何度も目が覚めていれば、なかなか疲れがとれません。
あえて利点を挙げるなら、目覚ましがいらないってとこなんですけど、誰が好き好んで目覚ましがなる前に目覚めるんですか。
やっぱ、利点はないです。
しかし、どうにかならないもんですかねえ。
今まで寝苦しい事があっても、ここまでひどい事はなかったんですけどねえ。
30分間隔で付いたり切れたりするような冷房でもあればいいんですけどねえ。
多重タイマーとか無理なんですかねえ。
まあ、とても需要があるとは思えません。
冷房はどうにもならないんでしょうけど、安眠グッズとか本気で探した方がいいかもしれないですねえ。
安眠のツボでも押して寝ましょうかねええ。