なんか、どうぶ

つの森がWiiで出るって話みたいですけど、DS版どうぶつの森のデータを引き継げるという事で、ダルイですね。
そりゃあ、DSをプレイしてる人にとってはいい話かもしれないですけど、手放したおれにとってはしょっぺぇ話です。
ホント、今までの中で手放して一番後悔したソフトといっても過言じゃないです。
だって、しょうがないじゃないですか。当時は思ったより高く売れたんですよ。
しかし、売る前のデータを消す瞬間といったら、なんて悲しいんですか。
未だに「どうぶつの森」というタイトルを聞くだけで複雑な気持ちになります。
DSにバックアップ機能があれば問題なかったんですけどねえ。
まあ、モンハンと並んで残念なゲームの思い出です。