とりあえず、

今日はのど飴を10万4個くらい食べたんで、ノドの方は大丈夫でしょう。
あとは、久々にスマブラをプレイして、腕を磨いておきましょう。
しかし、眠い。
今は寝転んでいる状態で、Wii内のソフトを入れ替えるために起き上がるのはすんごいめんどいです。
まあ別にスマブラは明日でもいいんですけど、明日は法事でしんどいです。
しかし、なんだかおいしいモノは食えるようなのでそっちは楽しみにしておきましょう。
でも、食中毒とか流行る季節じゃないですか。
だからおいしいからって肉は食えませんね。
明日は1日ベジタリアン宣言です。
そもそも、法事に肉ってどうなんですか。
ベジタリアン宣言は当然の事です。
とにかく、はやく生ブラしたいです。