どっちがオグか

シオか、さすがにわかったんですけど、どっちが徳井なのかは未だにわかりません。
それにしても、残念でしたねえ。
中国の世界ランク1位ペアが日本人にやられたってことで、相手もめちゃくちゃ気合が入ってたようですね。
なんか、まるで男のような強さで、風貌も男のようでしたね。
メガネくもってたんでしょうか。
まあ、運が悪かったんですよね。
2人が当たりたくないって言ってた相手だし、さらにパワーアップしてますからねえ。
しょうがないですね。
でも、やっぱり残念です。
だって、このまま流れに乗って、メダル獲得となれば・・・検査が、ねえ。
まあ、これからはそういった意味で期待できる種目はないですかねえ。
純粋にスポーツを楽しむとします。
あ、水球はテレビでやるんですか??