輪野球です。
日本は中国に勝って、決勝Tは決まったみたいですねえ。
3位か4位通過ですか。
なんか韓国がキューバにまで勝っちゃってますからこのまま1位通過になりそうですねえ。
となると、日本は決勝Tの初戦はキューバか韓国って事になりますね。
まだわかんないですけど、3位通過ならキューバ、4位通過なら韓国と対戦という事で、それならば明日のアメリカ戦を落として4位通過を狙った方がいいと思うんですけど、どうでしょうかねえ。
しかしですよ、今これを書いている時点でアメリカが台湾に苦戦していて1-1なんですよ。
もしも、アメリカが台湾に負けるようなことがあればどうなるんですかねえ?
明日の試合結果に関係なく、3位決定なんですかねえ。
しかし、勝敗の数が一緒ならば失点率で決まるらしいんですけど、まあ、それはめんどくさいんでわかりません。
それとも、下から他のチームが上がってくる事もありえるんですか。
よくわからなくなってきましたねえ。
どっちにしろ、もう少し長い間中国留まる事は決まったんですね。
もう、和田か杉内はいらないんじゃないですか。
どっちか1人でいいですから、早めに日本に戻してくれませんかねえ。
ダメですか。
まあ、とにかく、メダル目指して頑張ってください。
3位通過とか4位通過などそんなの関係なく、残りの試合全部勝てば金ですから。