オリン

ピックに夢中でなかなか他のテレビを見れません。
ホント、スペースシャワーTVなんて見る暇がないからちょうどいいです。
というのも、この時期のスペシャは野外フェスの特集ばっかで、それはそれは楽しいんですけど、なんか複雑な気分になるんです。
野外フェスはその雰囲気だけでも好きなんですけど、その雰囲気と自分の状況とのギャップを考えると、どうにもよくない気分になります。
好きだからこそ生まれるジレンマ、いえディレンマですね。
ん?ジレンマの方がいいですか。
でも、正式にはディレンマでしょう。
しかし、正式にはディレンマだからといって、おれはカメラの事をキャメラと呼ぶ人間ではありませんから、別にここはジレンマでもいいわけですね。
そもそも、本当にディレンマの方が正式なんでしょうか。
それすらよくわからなくなりました。
というか、カメラ→キャメラは日本語読み、英語読みで、正式な呼び方かどうかという話とは関係なかったでしょうか。
つうか、何話してましたっけ。
ああ、そうだそうだ、今日の五輪野球日米戦の審判が、スリーアウトになってるのも気付かないアホだったって話でしたか。
いや、新垣は多分イップスだから、治療に専念した方がいいって話でしたか。
とにかく上野ゴイスー。