ゲリ

ラ豪雨っぽいのが福岡でも頻発し、最初はその凄まじさに驚きましたね。
しかし、それも少しは慣れたというか、もうゲリラっぽくないですよね。
おれに言わせれば、「あんたらはゲリラだと思ってるかもしれないけど、そんなに何度も来られると、言うほどゲリラっぽくないよ豪雨」ってとこですね。
まあ、そんな「あんたらはゲリラだと思ってるかもしれないけど、そんなに何度も来られると、言うほどゲリラっぽくないよ豪雨」に驚くような事は少なくなったんですけど、困るのは変わらないです。
外にいて雨に濡れてしまうのは当たり前ですけど、家の中でも困るんです。
なんか、雨風が強くなると家のケーブルテレビのチャンネルが映らなくなるんですよね。
野球とか見てると困ります。
これって、ケーブルテレビだと仕方がない事なんでしょうかねえ。
その辺を業者さんに聞こうと思っていても、聞かないままなんとなく時間が経ってしまいました。
誰か何か知ってる人がいれば、教えてくれると助かります。
い、いや、べ別に業者に聞くのがめんどくさいってわけじゃないですよ。
そそそ、そんなはずないじゃないか!