オリン

ピック終わりましたねえ。
今回は初めて見るような競技も、楽しむ事ができました。
日本人のメダル獲得に関係なく、個人的に楽しめたのものを挙げると、クレー射撃トライアスロン、BMXレーシング、バスケットボールってとこでしょうか。
特に今回初めて採用されたBMXは、そのスピード感もすごかったんですけど、接触、転倒等のアクシデントもよく起こってたので、スリル満点でおもしろかったです。
まあ、日本人が参加してたらそんな風には見れないでしょうけどね。
とにかく、開催地がどこであったか忘れるくらい夢中になれました。
ありがとう、おつかれさまでした。
ロンドンも楽しみですね。っと。
結局、水球は見れませんでした。