だ〜め〜じゃあ〜

昨日今日と首位の西武相手に引き分けと、まあ、よくやってはいるんですけど、ホームゲームでサヨナラできない分相手にうまい事やられてるなーって感じでしょうか。
しかも、相手はドローでも優勝マジックが減るという状況で、ホークスにとっては負けに等しい引き分けという事です。
そりゃあ、勝ってもないのにハイタッチで帰っていきますよ。
こんな調子じゃ優勝はちょっとどころかかなりきついんで、なんとか違う道を考えないといけませんね。
まず、とりあえず、ホークスは2位を死守です。
そして、最近好調のオリックスになんとか3位をキープしてくれるよう頑張ってもらうだけです。
ホークスはオリックスに分が悪いですが、日ハムに比べればマシでしょう。
しかし、今のホークスはパのどの球団とも分が悪いような気がしてなりません。
へたすりゃ、プレーオフ圏内から押し出される可能性もありますから、気をつけてほしいです。
そんな事になれば、狂ってしまいそうですけどね。
とにかく、おねがいします。