3戦連続の

ドローは史上初らしいです。
おめでとー。
そんな瞬間を目に出来て(テレビで)、ぼくしあわせー。・・・〜〜あ〜あ。
昨日書いたとーり、0-0のドローでも、やっぱりこちらの負けなんです。
まあ、3連敗みたいなもんです。
敗因はチャンスに打てなかったこと。
てめえら、どんだけチャンスを逃してんだよっ!どんだけ〜、だ。バカヤロウ。
恥ずかしい事言わせんな。バカタレが。
それと、勝ちへのこだわりや執念も弱い気がします。
これは選手だけではないです。
1点勝負で確実に点を取りたいときには、スクイズなど泥臭いやり方でもいいんですよ。
それが全くの無策で、結果これかいな、バカチンが。
そして、次がハムとの試合ですから、下手すればこのまますぐに4位まで転落ってのもありえます。
まあ、覚悟しておきましょう。
って言ったところで何も変わりませんけどね。
ホントもう、バカタレ、バカチン、タレチンのチンタレで、タレチンというのはチ○コがだらしなく垂れていて、チンタレっていうのはチ○コ専門のタレントの事で足タレや手タレみたいなもんですよ。ホントにもうっ!
ヤケになってしまいました。