ハム

3連戦、まあ1勝2敗ならいいかなあとは思ってたんですけど、2勝出来そうだったところで逆転負けってのは悔しいですねえ。
しかも、10勝目が懸かっていた杉内の後に投げた中継ぎ二人がつかまるという、イライラ展開ですよ。
杉内は決して調子もよくない中でふんばってたのに、残念です。
なんか、二ケタ勝てないまま終わってしまいそうな、嫌な感じです。
また隔年投手って呼ばれそうですねえ。
あと、小久保はどうにかなりませんか。
1〜2アウト、ランナー1塁の場面では、逆にボールがバットに当たらないように祈ってしまいます。
とにかく、調子が悪いんで出来れば引っ込んでてほしいんですけど、チームの事情もあってそれはできないんですよねえ。
どうにかなんないですかねえ。