というわけで、

WD予約しに行ってきました。
しかし、まあ、ダメでした。
だーいぶ前に予約特典分は終了とのことでした。
予約開始が7月ですからしょうがないですか。
なんだか、アニメ化とかされてて話題性も抜群ですぐに予約が殺到したとか。
店員さんが親切に教えてくれました。
しかし、公式サイトの更新履歴を見ると、ゲームの内容(主にシステム等)が紹介される前の予約開始じゃないですか。
今回はサイトをあまり見なかったおれが悪いんですけど、普通ならばどんなゲームかを大体理解したうえで予約するかどうかを決めるもんじゃないですか。
それが話題性のみ先行で、無くなり次第予約キャンペーン終了ってどうかと思いますよねえ。
しかも、その話題のアニメは見てねーし。
何曜日、何時、何チャンなんですかねえ。
まあ、今更いいですけど。
知ってても見るかどうかもわかんないですしね。
だって、RPGのアニメ化ってどうなんですか。
RPGって自分が主体で好き勝手に出来るからおもしろいんじゃないでしょうか。
それはいいとして、とにかく予約開始のタイミングはどうにかしてほしいです。
というわけで、特典を手に入れることが出来ない鬱憤を晴らすためにグチグチと書いてしまいました。
すみません。
まあでも、特典なくても予約はしたんで許してください。
特に決め手はなかったんですけど、店員さんが親切だったんでそうしました。
まあ、いずれはプレイだろうってことで。
購入しても、すぐにはプレイできないでしょうけどね。