ああああ!!

DSのワールドデストラクションですけど、買おうかどうか迷っているんで発売後の評判をみてどうしようか決めようと思っていました。
するとですよ、どうやらこのソフトには予約特典がついているという話じゃないですか。
しかもそれは、プレミアムサウンドトラックだってさ!
えええええ。
せこい、せこすぎる!
おれがこのソフトの、光田さんの音楽に重きを置いている事を知っていてそうきたのかっっ!!
まあ、違うでしょうけど、そりゃないですよ。
これから予約をしに行かないといけなくなりました。
ゲームの内容どうのこうの以前に購入しないといけなくなりました。
しかし、特典はなくなり次第、キャンペーンは終了とのことです。
なんか、今更予約に行ってもダメな気がします。
とりあえず、明日にでも確かめてみますけどね。
ダメなら、まあ、ヤフオクとか、その辺ですか。
安値を期待します。
今後発売されるであろうサントラに今回の予約特典の曲が収録されるんなら別にいいんですけど、なにせ「プレミアム」ですから期待は出来ませんよね。
実際、どうなんですか。