確かに今シーズンは

諦めたと言ったんですけど、それにしても負けすぎでしょう。
4連敗ですか。
意外と負けてませんね。
しかし、一番最近勝った試合といったら、エラーと押し出しのみで勝ったあの試合ですか。
とても勝った気がしませんね。
もしかすると、選手達は勝ち方を忘れているかもしれませんねえ。
見ているこっちも、どうすれば勝てるのかサッパリです。
打てば打たれる、守れば打てない、ずっとそんな感じですからどうしようもないですねえ。
みんなダメです。
みんなダメってことはチームがダメ。
チームがダメってことはそれを率いる人の力が足りないってことですよねえ。
しかし、それも今シーズンまででしょう。ガマンです。
まあ、交流戦で優勝しておいてよかったですねえ。
とりあえず、有終の美です。