ホークスがファー

ム選手権を制しました。
二軍の日本シリーズみたいなもので、ホークスは初優勝でした。
めでたいですねえ。
この試合、テレビでみてたんですけど、なかなかおもしろかったです。
というのも、2軍のホークスの選手達の動きがすごくいいんですよね。
ノビノビとプレイしている印象です。
セーフティバントを決めてみたり、スクイズで簡単に追加点とったりと、余裕がある感じにも見えました。
1軍とはえらい違いですよ。
まあ、戦っている相手も違ってれば、状況も違いますから、しょうがないといえばしょうがないんですけどね。
しかし、技術面はむずかしくても、今日の2軍の試合のように気持ちの面でノビノビ出来ればいいんですよ。
監督もかわりますし、その辺をどうにかしてほしいです。
おねがいしますね。
あ、いつのまにか1軍の話になってました。
だって、ぶっちゃけると、1軍で結果を残さないと意味がないじゃないですか。
今日の勝利が来年に繋がればいいですね。
カープ残念!