昨日ふと

思ったんです。
なんか、おれが応援したチーム負けてねえ???
まあ、ホークスは知っての通りです。
それに今思えば、ホークス以外の試合ではどこが勝てばホークスに有利に働く考えながら応援をしていたんですけど、ほとんどが裏目だった気もします。
セリーグの方でも、寺原がトレードしてから横浜を応援していたんですけど、まあ、見たまんまの結果です。
クライマックスシリーズ出場を熱望していた広島も、終盤ふるわず。
そして、昨日の対キョズィーンとの天王山で阪神が敗れてしまいました。
気付けば、今セのトップにいるのはキヨズィーンじゃないですか。
そういえば、去年の優勝チームもそうじゃないですか。
そうですよ、おれが悪いんですよ。
ぜーんぶ悪いんですよ。
おれがね!!!!!!
こうなったら、もう、キョズィーン応援してやろっかー。
ほーら、ふれーふれー。
なーんて、自棄になってたら、なんか今日キョズィーン負けました。
見たかっっ!!!!!おれの力ぁぁぁぁぁぁぁあああああっっっっっっ!!!!!!!
ひれ伏せえええぇぇぇぇいいいいぃぃぃっっっっっ!!!!!