とか言ってたら、

キョズィーン優勝しちゃった。
はーあ、なんだか一気に冷めましたね。
CSはもちろん他のチームを応援しますけど、キョズィーンが去年のように日本シリーズ出場を逃しても、シーズンオフにまた大型補強に乗り出すんじゃないかと思うと、微妙な気分なんですよね。
だからといって、キョを応援する気もないですしねえ。
もちろん、パ球団を応援する気はまっっっっっっっったくないですから、なんというか、これから野球に関して言えば楽しみがないんです。
ドラフト会議ぐらいですか。楽しみは。
しかし、それもメジャーがどーのこーのってめんどくさい事になってますし、微妙な雰囲気になりそうですか。
じゃあ、何がありますかねえ。
うーーーーーん、まあいーや。
無理に楽しみを探す必要もないですね。
あ、皇居に全裸で現れたスペイン人が、球場にも出現すればおもしろいですか。
生ですし。
いやしかし、生じゃきついなあ。
別にソレをみたいわけでもないですしね。
うーーーーーん、まあいーや。