1月にブライアンセッ

ツァーが福岡にやってくるんですけど、どうしましょうか。
そりゃあ、行きたいですけど、高いんですよねえ。
A席7000円、S席8000円。
それ以上におれを悩ませているのは会場ですよ。
福岡市民会館です。
全席指定なわけです。
うーーーーーん、なぜZeppじゃないんですかねえ。
いやまあ、とりあえず大物でしょうから大きな会場の方がいいとか、そんな感じかもしれません。
しかし、前回のZeppでのライブを考えると、指定席で同じように盛り上がれるかわかりませんよね。
わからないというか、前回以上というのはまずないでしょう。
それをわかった上で前回より高いチケット料を払って、ステージから遠く離れた場所でライブを見るのかってとこですか。
まじどーしよう。
ええ、まじで。ちょうまじで。
にしても、来年の1月ですか。
はあ。