まあ、ハ

ムより西武の方がマシだってことで、とりあえず、よかったです。
しかし、セは残念でしたねえ。
まさか藤川が被弾するとはねえ。
最後が藤川なら仕方がないみたいなことを岡田監督が言ってて、わかるんですけどやはり悔いが残りますねえ。
しかし、3塁にランナーがいましたし、しょうがないでしょうか。
どっちにしろ決めたウッズもすげえと思いました。
それにしても、岡田監督を今までテレビ画面を通じて見ていても、いつも同じ表情でいまいち人物像がつかめなかったんですけど、試合終了後の選手達の涙を見ているとどれだけ慕われていたのかがわかりましたね。
しかも、いっっっっっつも同じ表情のなのにその日ばかりは号泣してましたよ。
思ってもみなかった涙にこっちもジーンとしてしまいました。
今までポーカーフェイスに努めていましたけど、抱えていた重荷が下りて感情が爆発したんでしょうね。
本当にやめる必要があったのかわかんないですけど、とにかくおつかれさんです。
というわけで、今年の野球はもうどうでもいいかなあ。
あとは、ドラフトとウッズの動向に注目ってとこですか。