BECKの34巻買ったんだよ。

感想もクソもありませんね。
最高ですね。
震えましたよ。
泣きはしなかったけど、泣きそうでした。
しかし、これまでの34巻分、約10年分に思いを馳せると泣きそうになります。
ええ、結局泣いてません。
せっかくだから泣いた事にした方がいいでしょうか。
それほどいい作品でした。
いや、どれほどですか。
逆にわかりづらいですね。
とにかく、人気が出れば作品終了のタイミングをなんとか引き伸ばし、結果的に収集がつかなかったり、息切れしてしまうような傾向が多い少年誌での連載の中で、これだけすばらしいラストを飾ったマンガはあるでしょうか。
こんなに素晴らしいマンガをありがとうございました。
サイナラ。

BECK(34) <完> (KCデラックス)

BECK(34) <完> (KCデラックス)