非常に遅ればせながら上

原ひろみの曲を聴きました。
SSTVでたまたまライブ映像を見たんですよ。
ええーー、すげーー、めちゃくちゃいいじゃないですか。
なぜ、もっと早く聴かなかったんでしょうかねえ。
少し話題にはなっていたと思うんですけどねえ。
誰かいいと言ってた人が周りにいたんじゃないかと思い返すんですけど、まあ、おれの脳が腐り気味ですから、わかりません。
そんなわけで、是非ライブに行きたいと調べると、なんと福岡に来るみたいじゃないですか!
しかも、Zeppですよ。
ちょうどいいじゃないですか。
さらに日時は11月20日と、ももも、もうすぐじゃないですか。
よーし、ブライアンセッツァーもあんな感じだし、こっちに乗り換えますか。
しかし、チケット6500円。
うぎゃふっ。
1ドリンクオーダーでプラス500円。
事前にCD買って曲を聴いておく場合、プラス2500円。
計9500円の出費。
うーーーん、どうしよう。