今日は法

要でした。
午前中にいろいろやって、午後からメシです。
出されたメシがすごいものでした。
鹿児島黒豚、幻の地鶏肉天草大王、あとどっかの和牛、そしていろんなお刺身、さらには松茸などなど、他、いろんなおいしいモンを食らいました。
次から次へと食い物が差し出されて、既に満腹なんですけど、食べなくちゃいけないんですよ。
高そうだから。
そんなわけで、夕飯を食べる必要はなくなり、これを書いている今この瞬間も腹がキリキリと痛みます。
しょうがない事なのです。
だって、次にいつこんな豪華なものが食えるかどうか、全くわかりませんからね。
後悔しようとも、食える時に食っとけ!!です。
腹痛の身でこれを書いてるんだから、かなりの説得力があると思いますよ。
次は、そうですねえ。
大トロ食べてみたい!