大トロ

とはいきませんでしたが、中トロ食べました。
はい、お寿司食べました。
回るやつですけど。
近くに寿司屋さんができて、なんかオープン記念で全皿90円というフワフー!な事になっていたんですよ。
その中で中トロ(1貫だけど)も90円という事だったんで、これは行かねば!というわけになったんです。
そして、いざ食べてみると、90円のわりにはどれもうんまあああい。
なんとなくシャリが小さい気がしましたが、特に問題なしです。
やはり、中トロも「中トロ」という名で一皿に1貫なだけあって、すんごいうんまい気がしました。
今回は全皿90円でしたが、キャンペーン後は105円らしいです。
えーーー、それでもやっすーーい。
またお世話になりそうです。
そうですねえ。
次はフォアグラとか食べてみたいですねえ。
なんだか、ここに書いておけばどうにかなる気がしたんで・・・。