ゲームソ

フトを8本ほど売ってきました。
つまんなかったやつは簡単に手放せるんですが、めちゃくちゃプレイしたソフトはなかなか売る決心がつきませんでしたね。
決め手は、5本以上売るとプラス1000円!!的なまとめ売り特典です。
レシートを見ると、8本で1680円のプラスになってるようです。
いやー、なめちゃいけませんね。
まあ、それにめちゃくちゃ遊んだソフトでも今では積まれてるだけの状態でいつまた遊ぶかわかんないですし、今までもそんなに何回も遊んだソフトってそうないですからね。
そう考えると、まあいいかなって感じで。
いざ売ってみると10000円オーバーでびっくりですよ。
6000円くらいになればいいかなあくらいに思ってましたからねえ。
うーん、今考えればラーメンでも食って帰ればよかったですねえ。
そーいえば、ラースタの限定店、まだ一つしか食らってないからなあ。
うーん、まあいーや。