PSZ

EROの情報がちょっとづつ明らかになってきましたねえ。
どうやら今回は、前回のPSUシリーズではなくその前のPSOに近いシステムのようですね。
いいと思います。
キャラタイプですけど、ゴリゴリの男キャラで力で押しまくるか、女キャラでテクニック系で攻めるか、どっちかで行こうと思ってたんですけど、射撃系の武器でおもしろそうなのが発表されたんで、また迷ってきましたねえ。
キャラクリエイトは何人まで出来るんでしょうかねえ。
種族別に3つくらいはほしいんですけど、DSの容量じゃ難しいでしょうか。
あと、公式ページではまだ明らかになってないやりこみ要素が気になりますよねえ。
もともとやりこみ要素の強いゲームですけど、新シリーズ独特の何かがあるのかもしれません。
楽しみですねえ。
発売まで、まだ2週間以上あるんですけど、もう明日くらいに買いたい気分です。