まあ、この前インフ

ルエンザの予防接種にいったんですが、やはり注射は苦手ですね。
だって、痛いやーん。
思えば、中学生の頃に注射がイヤでガッコをサボったことがありました。
それだけキライだったんですよ。
まあ、そこでサボったところで、また後日病院に行かなければいけないんで意味はないんですどね。
でも、その病院は授業中に行く事になっていて、しかもその病院に行くメンバーには可愛いあのコもいて、なんてラッキーなんだと思いましたね。
ただその病院でも緊張のためか、そのコのせいか、体温が上がってしまって予防接種ができませんでした。
また延期です。
教師と二人で病院行くのはしんどいなあなんて思っていると、なんとその女のコも熱があって延期になってるじゃないですか。
なんだか、下半身の体温がグンと上がりましたよ。
だって、そのコの、体温計を脇に挟むためにはだけさせた胸元が気になってたまらなかったんですよ。
そりゃあ、熱も出ます。
その頃からエロかったんです。
いや、正確に言えば、その頃のずっと前からエロかったですね。
とにかく、甘酸っぱい思い出でした。