嫌な

夢ってのはホントに嫌なもんですねえ。
寝るのが億劫になってしまいます。
どうせならいい夢みたいですよ。
どうせいい夢見るんなら、えちい夢みたいですよ。
IPPAI OPPAI 僕元気〜、的な。
なんかどっかで聴いたフレーズですけど、いや、別にIPPAIじゃなくてもいいですよ。
別にOPPAI好きだからといっても、無数のOPPAIに囲まれて圧迫されたいなんて願望はありません。
一組のOPPAIがあればそれでいいんです。
そう、たった一人、君だけの・・・。
そう、これは純粋なラブソング。
あ、でもこれが終わったら次は違う人、それが終わったらまた違う人みたいな感じで大丈夫です。
一人一人順番におねがいします。
当方、直列的な処理しか出来ない不器用な人間なもので。
的な夢でおねがいします。