やっぱ、

友達と行くカラオケはいいですね。
楽ですよ。
下の方もアリですしね。
知らない人といくのはやっぱ、気を使って疲れます。
疲れ方が違うんですね。
前者は体力的、後者は精神的。
まあ、そんなわけですから、貴重な時間でした。
ありがとう。
どういたしまして。
あと、ぽにょの歌って歌詞を見るとエロイですよね。
勝手に解釈してそんな事を思いました。
まあ、ある意味生命力に溢れています。
そこからいろんなモノ生まれるわけですよ。
奥が深いですね。
ひげのおっさんもやるなあと思いました。
あと、NHKもすごいですね。
紅白を見ることがあればそういう曲として聴いてみましょう。
ありがとうございました。
家に帰ってパンツを脱ぐと、陰毛の上部の生え際部分が赤く少し痛くなってました。
いったい、これはなんなんでしょうね。
おわり。