昨日は

母方のばあちゃんが家にきました。
でも、認知症なんでとっくの前におれのことなんて忘れています。
なんとか理解しても、少し目を離したり、眠りに入ったりするとまた忘れてしまいます。
まあしかし、そんな事は承知の上で、忘れられようがかまいません。
というか、仕方ありません。
こっちが覚えてりゃいいですから。
それでも、わかっていてもキツイもんですね。
なんかすごく疲れてしまいました。
何をしたってわけでもなく、ただしゃべってただけなんですけどね。
そんなわけで、今日はたっぷり昼頃まで10時間くらい寝て休もうと思ってたんですけど、なんか5時間くらいで起きてしまいました。
それでも、年末の3時間睡眠よりかはマシなんですけど。
まあ、明日こそは寝まくろうと思ってます。
眠たいのに眠れてないというお話でした。
まあ、今回の原因はアレですけどね。
潜在意識が寝るなと言っているもので。