ポチた

まは、ペット好きとしてはたまらない番組です。
しかし、見てて楽しいのはあくまでもペットのみです。
その他は別にどうでもいいのです。
特にペットの飼い主なんかは、うちの子が喋るだとか、言葉がわかるだとか、見ていて痛々しいんですよ。
しかしです。
最近、うちの鼠のケースにひもをたらして遊んでるんですけど、鼠がそのひもをかじってぶら下がり足をバタバタさせるんですよ。
それを見たおれは、「鼠が空を飛びたがっている!」なんて考えてしまいました。
ハッとしました。
なんてこった、おれが痛々しい!
なんなんだ、飼い主でもないのにポチたまに応募したいと思ってしまうこの気持ちは!
これはいけません。
出直します。