ホーク

スの新人合同自主トレが始まりました。
こういうのを見ているとなかなか期待が高まりますね。
鷹のチームにいながら選手登録名が怜王(レオ)の近田さんなんですが、なかなか楽しみですね。
というのも、彼の顔、喋り方、その雰囲気が、杉内そっくりなんですよね。
しかも、左投げの先発型投手です。
なんかもうこの時点で杉内2世なんですよ。
これで、実力もついてくればすごく頼もしいですよね。
だから、登録名は杉内怜王にすればいいと思います。
んなわけない。
まあ、そんなわけで、投手陣は先発に限っては揃ってるんですよね。
にしても、先発に限るんですよ。
先発中継ぎチェンジ可能な器用なのがいればいいんですけど、その辺は不器用なのばっかりです。
ルーキーは投手ばかりですけど、その辺大丈夫なんでしょうかねえ。
なんか、いろいろおねがいしますね。
いろいろと。
つーか、打線も頼みます。