松中と松田と本多の

トークイベントの映像をテレビでみました。
飲酒運転撲滅キャンペーンの一環で、売り上げの一部をその運動の推進のために寄付するといったものです。
確か今回で2回目でしょうか。
偉いですね。
このイベントの最大の見所は、松中と本多による歌の披露でしょうか。
カラオケです。
若い本多はともかく、松中までもが普通に歌ってるのが笑えるんですよね。
今年最初のお立ち台で投げキッスをしてくれとのファンの要望に、顔を赤らめていたシャイな松中が何の躊躇もなく歌うんですよ。
笑わずにいられますか。
歌の方は、会場の女子もうっとりのスイートボイスでした。
笑わずにいられますか。
とにかく、そうとう好きなんでしょうね。
きっと、中州辺りでも披露しているのでしょう。
いい事だと思います。
しかし、毎回松田は恥ずかしいとごねて歌わないんですよね。
減点ですよ。ほんとに。
あ、でもこれってトークイベントか。