あの

鼻の角栓をとるやつがほしいです。
足の裏の角質をとるやつもほしいです。
あと、グルグルしたドリルのようなごっそり取れるという耳かきもほしいです。
アタマの角栓物質をとるゴムっぽいやつもほしいです。
別にキレイ好きというわけではないんですが、こういったものが好きなんです。
なんつーか、フェチのようなものです。
何フェチって言えばいいんでしょうかねえ。
汚れ除去フェチでしょうか。
うーん、なんか違う。
まあとにかくフェチなわけです。
これらの商品の紹介動画などを見るだけでも、ある程度いい気持ちになれます。
そして、いつも思うんです。
実際に使ってみたらどれくらい気持ちよく、スッキリするんだろうと。
しかし、こういったものってなかなか実現されなかったりします。
まあ、機会がないというかなんというか。
ほしいのはほしいんですけど、実際に「買おう!」というところまではいかないんですよね。
どのくらい気持ちいいのかは、想像で止めておいた方がいいかもしれません。
実際使ってみるとガッカリしてしまうかもしれないですからね。
という事は、汚れ除去グッズがどのくらい気持ちいいのか想像するフェチという事ですね。
まあ、そんなフェチもあるって話です。