やっと、ゆう

ちょのキャッシュカードが届きました。
気長に待つとこの前書いてたんですけど、なんか忘れてました。
忘れた頃に届いたんです。
長かったですね。
その間にいろいろな事がありました。
そう、あんな事こんな事、あったでしょう。
ぽかぽかお庭で、仲良く遊んだ、きれいな花も咲いていた。
いや、庭なんてないし、今は冬だし。
まあ、思いの外長かったって事です。
新しいカードですが、デザインも一新されてて、しかもEdyも使えるようになってるんですね。
へーって思いました。
まあ、全体的にほほーんって思いました。
そして、届くまでの長かった時間に再び思いを馳せました。
あんな事こんな事、あったでしょう。
実のところ、「長かった」以外の感想は取り立ててありませんでした。
おわり。