なんか、相模が

じゃなくて、相撲が盛り上がってるみたいですね。
引退危機のはずだったアサショーリューがレンショーでゴイスーだとか。
相撲は時々見るんですが、負けそうな力士が土俵際で粘る取り組みなんか燃えるものがありますよね。
それこそ、今場所のアサショーリューの一日目のキセノサト戦なんかはよかったです。
燃えました。
あ、ちなみにおれはアサショーリューファンでもなけりゃ、アンチでもないです。
ただ、アサショーリューに似たでかい猫は大好きです。
今場所注目してるのが、それはそれはでかい力士のヤマモトヤマです。
なんかでかすぎて、まわしの横からわけのわからない名も無き肉がプルンと飛び出しています。
そして、なぜか肌が汚い。
まあ、肌はいいのですが、でかすぎるわりにはなかなか動けるみたいで、マイノウミもコイツゴイスーと言ってました。
幕内初挑戦というわけでかなり期待してたんですが、勝ったり負けたりでちょっと物足りないですね。
まあ、最初はこんな感じですか。
それと、ハルマフジの乳首の小ささに注目です。
あと、日本人がんばれ。