今日は新大

統領誕生の日というわけでそれはそれは歴史的な一日かもしれませんが、おれにとっては関東の方で余計なものが生まれた日でもあります。
これは野球カテゴリーです。
という事は野球に関してです。
しょうがない事はしょうがないんですが、そうならないでほしいなあとずっと思ってたわけです。
まあしかし、そうなってしまいました。
とても残念です。
本当は福岡に戻りたかったが声がかからなかっので、せめてプレイしている姿を見せる事が出来るリーグがよかったみたいな都合のいい事を言ってましたが、だったら最初っから出て行くなっての。
ヘンな同情を誘うようなマネはやめてもらいたいです。
おれはおまえを憎き敵として認識している!
とにかく、本多はこうなった事を理解し結果を残さなくてはいけません。
タイヘンだと思いますがお願いします。
敵宣言出来たので、多少スッキリしました。