やはりゴールデンの只

野ではチークビいやビーチクは見れないのですね。
まあ仕方ないかもしれませんが、物足りないですね。
いや、物足りないわけではないですか。
意識してチークビいやビーチクを隠す演出は笑えます。
しかし、やはり見えないというのは寂しくもあります。
はい、単純に見たいのでしょうね。
チークビ及びビーチクが。
なんというか、そこにあるはずのないイレギュラー要素を目にする事で得した気分になるのです。
それは、近年のドラマにおけるチークビ及びビーチクです。
AVでは当たり前のものが近年の国内ドラマではそうではないといった、まあそんな感じです。
近年、ですよね。
昔はそうでもなかった気がしますが、なんとなく窮屈な感じがします。
まあでも、チークビもしくはビーチクが見れないことでおれのアレがどうにかなってしまうわけではないので、別にかまわないのですが。
ふと思っただけです。